僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2005年 総括

とうとう 2005年も終わりです。 
総括だなんて大袈裟ですが 2005年は 私にとってブログという大きなものに出会って 始めたとういう出来事が一番おおきな事になったようです。
ブログ以外に何か おおきな事があったかな?と思い出してみても これといって何も思い出せないです。仕事は、相変わらずだったし、普段の生活もかわりばえしなかったしね。 (進歩がない)

しかし、ブログに出合って 最初 コメントを入れて楽しくて。で 自分でも始めちゃおうと。
私は 仕事が閉鎖的であまり人と接することが少ないので 人とのコミュニュケーションは どんどん少なくなってきていて ブログを介して いろんなジャンルの人と知り合いになれるのは 私にとってセンセーショナルな事でした。ちょっと中毒かも? 
でも 今の私にとっては 楽しくてしょうがないのです。

私の毒舌な 不愉快なブログにたくさんのコメントを入れてくださる方々に感謝でございます。
また 来年も 不愉快にさせてしまうかもしれないけど よろしくお願いします。(笑)