僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

田中の柿の葉寿司


これもいただいたのですが、私は仕事中 いつもラジオを聴きながら仕事をします、それもAM放送。完全なおやじです。でもAMのほうが面白いからね。FMは飽きちゃうんですよね。同じ曲ばっかりかかってて。
その AM放送の中で一日中 コマーシャルをしてるのが この「たなかの柿の葉すし」なんです。「た なかの〜かきのはすし〜〜」と 歌えるぐらい一日中やってます。
このメーカー以外のは食べたことあるのですが、ここはどうだろう?と食べてみる。もともと 柿の葉寿司自体が意味不明な食べ物だと思ってる私なので 期待は全然してませんでしたが、やっぱり期待したとうり どうでもよい感じでした。不味くもないが美味しくもない。何故 柿の葉に包むのか? 日本海鱒寿司は美味しいところのは本当に美味しいのがあります。しかし、奈良の柿の葉寿司で美味しいのにはお目にかかったことはありません。
そんなCMを流すほどの柿の葉寿司ではなかったです。