僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大変です!

大変です!!!!!!!!!!!!
今、お風呂からあがってきて 部屋に入ったら ん ん?    ん〜〜〜
あつい!!  クーラー きいてない!

クーラー 壊れたみたい。 こんな夜中に壊れてどないすんねん! 風呂上りでむっちゃ暑いねん! 暑い中クーラー調べてたら よけい暑くて 風呂入ったのにまた 汗びっしょり。

直らなかった。 最悪です。 今も汗拭きながら 扇風機全開でブログを書いてます。
今日 本当はネタがなかったから ちょうどよかった なんてウソです。
もう どないしょ、 明日 クーラー買いにいかなあかんわ。 でも買っても すぐ付けに来てくれへんやろなぁ。
私はクーラー大好き人間で なしでは生きていけないのです。
あ〜〜今夜は寝不足になりそうです。