僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

とん一








何故か とん一 ばかり、、、、、

まあ 好きで行ってるわけじゃなくて お客のリクエストで行ってるのですけどね。

お店のやり方が変わってから 4度かな、、、行くのは。

最近は やっとお店の方も落ち着き始めて 従業員も 何をやればいいか分かってきたのかな?って感じです。

メニューの内容も盛り付けも 結構ちぐはぐだったけど 行く度に まともにはなってる。

これで落ち着くのかな?

以前よりは 色んな意味で良くはなってないので お客の入りは イマイチですね。

以前は 行列が出来てたけど 今はそんなことは無いし。


味が一緒で その他の事が変わると ここまで客の入りが変わるんだなって、、、、、

だから どうすれば また行列ができるようになるかってのは おのずと分かるんですね。