僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2017年 総括!

一言、 クソ!!!!!!!!!!!!!!!

そんな年だった。

って言うか ここ数年、4,5年? クソが続いてる。

一体 いつまで続くんだ?

悪いなら悪いでしょうがないけど、、、、もう いい加減終わってもいいんじゃない?ってくらい続いてる。

やることなすこと 全て上手くいかない。

上手くいってても 何故か私の力の及ばないところで 何かが起きて ポシャる。

それを愚痴ると 健康で一応 最悪な事が起きてないし 一応 生きれてるのだから そんなに悪いことも無いと言われる。
まあ 確かに生きてるので 最悪でもないのだけど、、、、

最悪じゃないだけで 悪くらい、、、?

まあ 来年は 悪から抜けたい!

多分、、、来年は 大丈夫!(笑)


今日は 大掃除だった。

明日、明後日と仕事なのだ。

あと もうひと踏ん張り!!!