僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

この時期、、、

この時期、、、

と言うのは、紅葉の時期って事で、、、、

この時期は、、、、、皆さま 京都にまっしぐら!(笑)

なので 私の友人など知り合いも沢山 京都に来るのです。

しかし、、私は 今の時期はバタバタで 一年中でも一番バタバタしてて、、、年内は超 超 超 忙しいんです。

なので、、、、申し訳ないんですが、、、、、会えないんです。

先日は 偶然的に食事には行けたのですが、そういう偶然が無い限り 会えないと言うか時間が無いんです。

それに ソウルまで行ってるので 何でこの時期に行くかな? なんてバカなんでしょうって感じで。

なので、、、

ゴメンねぇ。。。。。