僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

試験みたいなもの、、、




やっと なんとか普通の生活が送れるかな?ってくらいに回復してきてるのだけど、、、

まだ食事は カナリ気をつけてると言うか、、、動物性のモノや脂が多いモノなどは、ほとんど食べず、、、、

要するに 和食ですね。

それが、、、昨日、、、、河原町に行くことがあり、、、、ランチを、、、、、、、

今の私には 絶対にイケない、、、、、、、天丼を食うことに。

和食ではあるけど、、、、これほど油なのは、、、、、

でも、、、、心の中では、、、、天丼、、、、、食いたい。。。。。。。(笑)

で これ食えれば もう完治?などと 自分を騙して、、、、、

米福に行き、、、、食いました。



結果、、、、、

やはり 重すぎたのか、、、、少々神経質になり過ぎなところもあるのだけど、、、

ちょっと反応してるかな。

まだ早すぎたのかもしれません。

でも 久しぶりの 脂もの、、、、美味しかったです。(笑)