僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ウザいヤツ。

好き嫌いを言うヤツはウザすぎる。



大体 お前の好き嫌いなんてどうでもいいし。

世の中 お前の好き嫌いで動いてる訳じゃないし。

だから お前の好き嫌いを 私に関わらせるな。

最初から どうなるかは分かっているのに 時間ばかり取らせやがって。

好き嫌いばかりのヤツが大口ばかり叩きやがって、、、、文句ばかり言いやがって。

ほとんど嫌がらせ?

自分がどうしたいかも分かってないのに 私が お前のどうしたいなんて分かる訳ないし、提案しても 嫌いだって言うのは分かってるし、いつもそう。優柔不断過ぎで決断力が無さ過ぎ。

こっちは 一応客だと思って相手してやってるけど 本心から言えば もう嫌。 

結果 時間と手間だけ取って 何も生まなかった。

残ったのは 嫌な気持ちとストレスだけ。

最初から こうなることは分かっているのに うだうだ言いやがって。

ムカつくぜ。