僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お世辞でも嬉しい。

楽しいことの無い日常です。

どちらかと言えば 悪いことばかりの日常ですが、、、

先日 ちょっと嬉しいことが。

単に嬉しいだけで 何も生活に影響はないですし、それに 多分 お世辞だろうけど、、、、(笑)



京都には、世界で初とか まず日本でなら京都からっていうお店が結構ある。

何故か 京都を目指す人ってのが 多いような気がします。

特にフランス人とかって 京都に親近感を持つようで 似てるって思ってるのかな?


まあ そんな世界的に有名な人に私の作品を試してもらう機会があってね。

お褒めの言葉をいただいたのだけど、、、、

まあ 状況として褒めることしかできない状況だったので お世辞なのだろうけど、、、、、

でも まあ お世辞でも嬉しい。(笑)

誰でも貶されるよりは 褒められるほうが嬉しいよね。


嫌なことばかりな日常で 久しぶりに ウソでも嬉しい出来事でした。