僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

こんなゆっくりな年末は初めて、、、、

今年の年末、、、、

スゲーゆっくりなんです。

ここまでゆっくりな年末は 30年くらい?ぶりな、、、、

そんな今日も仕事はしてるけど 夜には終わるし、、、、

しかも 明日の大晦日は 一応お休みみたいなものだし。

これまでずっと 年末年始はバタバタと仕事してたので、、、、

ここまでって まあ普通の人は こうなんだろうけど、、、

年末年始がお休みだと 何しようか?って悩んでします。

掃除?挨拶?

そんなんすぐ終わるでしょ?

なんか 暇って不安です。

やっぱ 仕事してる方が 安心。

貧乏性ですね。