僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

??? �A

これまでもTVのニュースもワイドショーも 真実を言えよとか、議論する処が違うだろ?とかってのばかりで、、、

何を信じていいのやら?

大体 このブログでいつも書いてる 信じちゃいけない職業が携わる事は 信じちゃいけません。

警察、弁護士、政治家、役人、、、、それと税金に携わる職種の人。
要するにゼネコンとか、、インフラに関係する職業。
そして それを報道するマスコミ。


今 色々と起きている事件は、どれも今挙げた人たちが関与してるから 真実が出てこないし、炙り出そうともしてないし。
闇から闇へと葬り去られる。

損をするのは 一般納税者。

ニュースを見るのが嫌になる。