僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

悶悶としています。

昨夜 高校時代の友人たちが京都に来ると、、、、、

京都って 親戚たら知り合いたら、友人たら、、、が 頻繁に来るんです。

京都って、、、、そんな処なんです。(笑)

そんな感じの来客が このところ続いてて、、、、、京都に住んでる私は、、、、金欠です。(笑)

しかも、今回は、、、、行くお店指定だったんです。

私の都合で決めたいんだけど そうじゃなくて お店を決められたんです。

とっても困ります。。。。。。。。(笑)

あいつらは、一回きりで終わりだろうけど、、、居住民である私は、、、、、とっても困るんです。

昨夜は、、、、とある高級焼き肉屋と祇園のバー。

もう、、、、、、

ビックリですよ。

値段に。。。。。。(笑)

私も若いころは、そんな店に 何故か?好きでよく行ってましたが、大人になってからは、足を踏み入れることは無いのです。(自腹では)

まあ そんなのがちょっと続いてて、、、、お金がありません。(笑)
完全に赤字です。

まあ そんなお店に 何十年かぶりに行ってみて、金払ってみて、、、、、、

いろいろと感じることも多く、、、、、、


悶悶としてる訳です。(笑)


細かいことは またね。