僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

博多 もつ鍋 やまや











日本中に増殖中の やまや。

京都にも 少し前にできてて、、、、、行ってみたいなって。

大阪のお店とかは行列してるとか、、、、

なんと言っても 明太子食べ放題!!!!(笑)

今回は 木屋町のお店に、、、、、もつ鍋の店だけど お昼は いろんなランチが、、、、

私は から揚げ、奥さんは サバ?

これ、、、、1000円なんだけど、、、、、結構なボリューム。

しかも、ごはんもお代わり放題!(笑)

明太子と飯が食べ放題なんて、、、、、、店つぶれるんじゃない?なんて思ったりしましたけど、、、、

意外なことに お店はそんなに混雑することもなく、、、、

場所が悪いのかな?なんて心配しました。(笑)

1000円で これは出来過ぎですね。味も良いし、、、、

ここは リピ決定です!