僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サンドゥイッチ




私は 突然、、、、

無性に サンドゥイッチが食べたくなるんです。

それも 大量に。(笑)


それで 自分で作るんですけど、、、、

あんまり美味しくない。

かなりな回数作ってて、、、、

やっと なんとかかなぁ?って感じにはなってきたけど、、、

やっぱ イマイチ。

たぶん 素材とかをいろいろと入れて 贅沢に作れば もっと美味しくなるだろうなって。

ハムも 日本のサンドウィッチって 1枚ペロペロって、、、そんなんじゃなくて 5枚以上挟んで。。。。(笑)

キュウリにトマトにレタスに、、、、、

そんなんしてると 自分で作るより食べに行ったほうがよくなってくるんだけどね。(笑)

ウチの場合 いかに安く、美味しく、大量にがポイントだしね。

サンドウィッチも 深いのです。

ちなみに、写真の3倍以上作りますし。


しかも、耳付きね。(笑)


耳でお腹いっぱいになるしね。