僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パンツくらい穿け!

昨夜 ジムで遅くに 水泳後にロッカールームで着かえてた。

もう遅かったので 人も少なくて 私のいたエリアでは 私の横のほうに四十位かな?のオッサンが 着かえてた。

すると なんか視界の隅のほうで なんか、、、チラチラ、、、、見えるような気が、、、、

で オッサンを見ると、、、真っ裸で 着かえるでもなく ウロウロしてる。

なんか挙動不審なオッサンだなと思い 私は着かえ終わろうとしてると、、、また 視界の隅に 動きが、、、、

で オッサンのほうを見ると、、、、

なんと 素っ裸で クルクル回ってる。

そう、、、スタジオのダンスレッスンの振り付けを練習してるのです。

真っ裸で。

あそこをブラブラさせて。

オッサン、、、、パンツくらい穿けよな。

って 一応 オッサンの私がいるのは分かってるだろうに。

世の中 変な人は多いけど、、、、ジムにも多い。