僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ブレッドトーク







北京に初めて行ったときは、まだ ここのパン屋は無くて、、、、その後 東方新天地にお店が出来た。

まだ 北京に日本でいう普通の大手のパン屋さんが無いときだったけど、、、、

その後 すぐ日本でも売ってないような凄いパン屋さんが出来て、、、、

進化に驚いた。

値段にも驚いたけど。

このパン屋 ブレッドトークってシンガポールのお店なんですね。

アジア中にあるようだけど、、、、

とっても日本的と言うか 日本に普通にあるようなパン屋さん。

結構流行ってた。

パン屋のスタンダードって 世界共通なのかな?

って アジア共通って意味か。

アメリカともヨーロッパとも違う、、、アジアは共通な感じ。

アジア人は 好きなパンが一緒なんだろうな。

日本人もね。