僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暇と言うことは 平穏なこと?







満月ではなく パイナップルパンです。

凱旋餅店のパイナップルパン。

まあ メロンパンですね。

味も一緒。


昨日の月は キレイでしたね。
久しぶりに あんなにキレイな月を見ました。

そんな呑気な日々を過ごしてます。

呑気と言うことは、実は暇で これと言ってやることも無く、、、と言っても ここに書けることが無いだけで 実際は色々とある訳で、、、、でも ブログ上では 暇で何もないと。(笑)
これって ある意味幸せで、、、かと言って 面白くない。
この辺がビミョウで、、、、

悩みや問題があるほうが なんか楽しいのか?

何もないのが一番 楽しくないのかもしれん。

そんな 何もない日々が 続いてます。。。。。。。。

世間的には、色んな事があるけど、、、、

それは書いてもどうしようもないこと。

私が書かないでも 誰かが書いてるだろうしね。

そんなんで 書くことない日々が続いてます。