僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なんか変な感じ。

先日 FBを通じて高校の同級生数人が京都に来るから会おうと、、、

高校を卒業して以来だから 30年以上振りですけど。

で 実際に会ってみると、、、

なんか、、、

30数年という月日は全く感じず その当時より感覚がリアルというか 良い感じで話が出来た。

高校と言う年齢は、、、、、実際は、、、、なんかあやふやで リアリティが無いというか 何を考えて生きてたのか?って思わずにいられない。

それが 今のように年取って 何故かきわどい話も 昔は出来なかったような話も 率直に話せるって?なんか不思議。

私は、ハッキリ言って 高校の1年のときとかの記憶がほとんど消えてるような状態で、、、、(笑)

思い出せることも まばらで、、、、

それとか その当時の秘密の話を 今さら暴露とか、、、、

凄い酷い話なんだけど、、、、私は ほとんど記憶に無いとか。

チャライ奴らの今の状況とか、、、、

とっても楽しい時間を過ごせました。

30年なんかが どっかにぶっ飛んだって感じ。