僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

殺人的な暑さなんですけど、、、

連日暑いのですが、、、

今朝 仕事に行こうとドアを開けると、、、、

えげつない熱風が、、、、

なんか肺が詰まりそうな感覚の熱風、、、、、

日差しのある処に出ると 朝とは思えないくらいの日差しが、、、、思わず 仕事に行くのを止めたくなる。

現実 ここまで暑いと 仕事も暇だろうし、、、暑さで上手くいかないのが 分かってるし。

でも 仕方無く、、、、チャリンコで仕事場に、、、

来た業者達も 口をそろえて、、、、今日の暑さは いちばんだと、、、早朝ですでに32度あったよと。

恐ろしいことです。

こんな日は、、、、、

お家で クーラーの効いた部屋で DVDでも見てるに限ります。

だって、、、、こんな暑い日に出歩く人は、、、、、、、、、、だよ。


暑過ぎると 不景気になるよねぇ。