僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

頤和園の昆明湖のラバーダック






月末は忙しくて、、、ブログどころじゃなくて、、、、


そんな昨夜 深夜のニュースでやってたんだけど、、、、

北京の頤和園昆明湖に あのラバーダックが、、、、、、(笑)

このラバーダック 世界中を回ってますけど、、、結構 どこでも合うなと思ってたんだけど、、、

頤和園昆明湖では、、、、、

合って無い、、、、、と 思う。

これが 北京ダックなら?(笑)

全驟徳の前に居る あのダックなら?

もっと合わないか。(笑)


こういう古典的な湖には オチャラケはダメですね。バックの建物とか風景が 良すぎるし。


このラバーダックなら 故宮の横の池にでも浮かべとけばいいのに、、、、って無理か。