僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ゆっくりしたい、、、





まだ死んでます。。。。。


しかし、、、花粉にやられ始めて約一月経とうとしてますが、、、、、

もう疲れました。

それに症状は最初は軽かったのに、、、徐々に重くなってきてて、、、、

今は、最高潮!(笑)

なもので ここ一月は、休みの日も ひきこもりで家から一歩も出ません。

出るとやはり症状は酷くなるんで。


早く治まって欲しいのです。


こんなときは、、、、ハワイにでも行って 波にゆられて ボーーーってしたいものです。


だから 写真でも見て 今度はいついけるかな?なんて考えてます。


ごこも行かないからネタないんだよね。(笑)


ネットもしんどくて出来ないし。

じゃあね。