僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヘンリー君





先日 嵯峨野に墓参りに行ったとき、、、、



ちょっと時間があって 嵐山の公園で ボーーーっとしてると、、、、、








ヘンリー君に会った。

と言っても 初対面だけど。(笑)

散歩中です。

ニューファンドランド

まあ こんなデカイ犬は、、、、、

まだ 子供なんだけど、、、、65キロなんだって。

近づくと、、、、飛びかかってくるのだけど。。。。(笑)

完全に私よりデカイし、、、、遊びたくて仕方ないみたい。

飼い主さんは、、、、、

完全に引きずられてる感じ。(笑)


可愛いヘンリー君でした。