僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

どうしたいのだろう?

中国が騒がしい。

またか、、、と思って見てたんだけど、、、、

いつもとはちょっと違うみたい。

いつもなら 政府の動きとかは いつも通りで またか、、、って感じだけど 今回は、どうも分からない。

一体 どうしたいのか?

まあ どうしたいのかは、分かるけど、、、

どこまで 本気で 何故今なのか?

どの辺で 落そうと思ってるのか?


どうも 府に落ちない。

やり方としては 巧妙なんで 日本は、本気でやり合わないといけないのに、何の対策もしてないし。

日本の政治が クソみたいなのは、良く分かるでしょ。


しかし、まあこんなことばっかりだと、、、ますます 日本人は、中国嫌いになっちゃうだけ。韓国もね。

あそこまで 民度が低いとは。

あれはデモじゃなくて暴動だからね。

現地の日本人が心配です。

私も 以前 騒ぎの最中に北京に行ったことがありますが、その場所に行かなければ無関係なのですけど、、、
今回は、少し違い 日本人ということを隠さなきゃって雰囲気があるそうです。

まだまだ 騒ぎは、続きそうですが、、、、

早く平穏が来ることを望みます。