僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

疲れてる、、、、

このところ、、、新しい仕事を増やしてて、、、、バタバタで、、、、ネットにアクセスする間もなく、、、、、

職場じゃ PC開く間もなく、、、、

ヘロヘロで家に帰ってきて 風呂入って やっと寝る前にPCを開くって感じ。
ホントなら 昼にメールなどのチェックもしなければいけないのに、、、、
返事が遅れてしまい申し訳ないことです。

明日は、休みなのに、、、、

しかし、このところの休みは、、、、、、帰省。。。。。。。。。。

クソ高い新幹線に乗り、、、帰省。

帰りたくもないのに、、、毎週帰省。

来週も休みもないみたいだし、、、、、

年のせいかなぁ?

ちょっと忙しいと すぐ疲れるようです。

それに 若い頃は、何年も休み無く働いてたのに、、、、、、、

今じゃ 毎週の休みが待ちどうしくて、、、、、かと言って、、、久しぶりの休みで昼まで寝てたいと思い 昼までうとうと寝ると、、、、
頭痛がしてくるし、、、、体がオカシクなる。
いつもと同じ時刻に起きるほうが 体調がいいのです。
凄いジレンマです。
寝てたいのに 寝るとしんどくなるなんてね。

帰省する日は、朝 超早いのです。

4時半起きとかなんです。
旅行に行く時より早いんです。
バカみたい。
だから ほとんど寝れないんです。

今 こんな事書きながら、、、、凄い憂鬱です。

早く寝るわけにいかず、、、明日も早いし、、、、、、、
帰るのも憂鬱だし、、、
スゲー ストレスです。

明日もネットには、つながりません。

深夜に帰って来てからです。

おやすみなさい。