僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

子どもの日だけど いつも通り、、、






子供の日だから、、、、一応 こいのぼりを、、、、、、、

ウチの場合は、あげるんじゃなくて、、、、食おうと言う事で。(笑)





皆さまは、、、、ゴールデンウィークですよね。

私は、、、、

いつも通り、、、仕事です。

自営業者なら仕方ありませんね。

思いだしてみると 今の仕事を始めてから盆、正月休みなんて取ったことないです。
勿論 ゴールデンウィークとかの休みも取ったことはありません。

今年は、元旦は休めたけど、、、、何十年ぶりかで。
しかし、今後は休むことは無いでしょう。

私の楽しみって  なんなんだろ?って 今更、、、考えてみると、、、、、
年に数回行く旅行だけなんだって、、、気がついた。
それ以外の楽しみって、、、、無いな。
日常が 楽しくないんだよ。
このところ ずっと心の中に 魔物が住んでて、、、、いたずらばかりしてる感じ。
心が落ち着くことがないのです。
いつも 悩んでて、、なんとかならんか?とか 考えてる。

やだやだやだやだ!

などと駄々っ子のような気分なのだ。



早く旅行に行けるようになればいいのに、、、、、、、




京都の街の街路樹には、、、、、ハナミズキがたくさんある。

ピンクとホワイトが キレイに並んで、、、、

私は、ハナミズキ 凄い好きなのです。

この季節が一番好きかも、、、、、、、