僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

うどん










この前 帰省したとき 中途半端な時間に街中のモールの中のうどん屋さんで食べた食事。


ぶっかけ と 天丼 のセットなんだけど、、、

これで、、、、630円。

安い!

一応 ここは、讃岐を海で挟んで向かい側に位置するので、、、、本場っぽいか?と聞かれれば、、、そうじゃない。

讃岐風な感じです。

ここは、モールの中のうどん屋さんなんで 他店と値段を合わさなきゃって感じなんで 安い設定なんですよね。

でも まあ 味は、値段と合致すると言うか、、、、まあ この値段ではこんなもんでしょうね。

しかし、こんな値段で これが食えるのだから感謝しなきゃいけません。