僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

IKEAのお菓子 4連発!











この前行った 大阪の鶴浜のIKEAのお菓子です。

二人だけど 何故か 4品です。。。。(笑)


ホットケーキの上にアイスクリーム、、、、、でも このアイス 何故か溶けないんだよねぇ、、、?

チョコレート、、、、中に ヌガーっぽいのがサンドされてる。

3番目のやつ、、、、これ、、、、なんだったかな? 思い出せない。。。。(笑)

チーズケーキだったかなぁ?

4番目のは、中がメイプルシュガーのクレープ。

まあ どれも まあ こんなもんでしょう。


私が今度食べるとしたら、、、、クレープかなぁ。。。。。