僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パン屋ではあるんだけど、、、





確かに これらはパンですけど、、、

これを買った店は、、、、、確かに パンを売ってるからパン屋なんだろうけど、、、、

このお店は、荒神口の店なんだけど、、、、、

なんか品揃えが、無茶苦茶。。。。。

このとき買ったのは、写真のと食パンとか、、、、

選らんで選んで、、、選りすぐって買ったから、、、、一応 パン屋って感じだけど。。。。


まあ 何を買っていいかワカラン店だった。

ここまで 色んな種類のものを一品づつ置かれると 客としては、この店は、一体 何が売り物なんだろ?って思って どうも何を買っていいかワカラナイ。
調理パンもあるし、、、、コンビニで売ってるような駄菓子みたいなものあるし、、、ベーグルもあるし、、、、
食パンもあるし、、、ハード系もある。
しかし、、、、あるにはあるのだけど、、、各ジャンルで1種類か2種類なので なんか売り場が支離滅裂なのだ。
それに 総じて品揃えとしては貧相です。

ハッキリ言って こんな品揃えの店では、買う気が失せるのだ。

まあ それは私の話なのだけど、、、、ほとんどの人は、全く違和感を感じてなく 美味しい美味しいとか言ってるようだけど。

私が食べた感想では、、、、、、全く美味しいとは思えない。

こういう ハチャメチャな品揃えのパン屋が美味しいものを作れるわけが無い。
食べて実感したって感じです。