僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ムカつくっちゅーねん。

地震から二ヶ月経ちました。

確かに ニュースでは、被災地のことを報道してるけど 二ヶ月後ーーーってなニュースばかりで 少しでも復興してるって感じるようなニュースばかりです。
避難所では、一月前とは ほとんど状況は変わってないのです。
だけど だんだん報道も少なくなって、、、現地の人の一番の心配ごとは、、、、「私達のことを忘れないで、、、、」
って ことなんだよ。
復興というより 今はまだ、マイナスでゼロの場所まで行ってないのですから。

東電は、ウソばっか言ってるし、、、、、ムカつくっちゅーねん。

保証するのがそんなに嫌なのか、、、、

あの東電の社長の言動や行動を見てると、、、とっても良い弁護士(東電にとって)が付いてるんだろうなってのがよく分かります。

これ以外でも、、、、


先日 大丸の地下のとあるお店で とある商品を買って レジでお金を払おうとしてるところに、、、

赤ちゃんを抱いた25くらいかな?のアホ女が、、、、、

レジの横に 試食品が置いてあるのだけど、、、、

それを 無理やり取ろうとして 代金を払ってる私のまん前に私を押して割り込んできたのです。

狂ってる。。。。

全く買う気なんて ゼロで 単に試食品を食いたいがために 他人を突き飛ばすか、、、、

謝りもせず 無理やり 爪楊枝に刺された試食品を 子供の分と二切れを分捕り、、、次のターゲットに向かった。。。。

デパ地下の客って こんな狂ったヤツばっかだ。 ああ 客じゃないな、、、買う気なんて皆無だから。。。。

もう一つ ムカついたのは、これを見ていたデパートの店員だ。

これはどう見ても その女が悪いんだら、注意をすべきだろうに。ある意味 暴力行為だろ!

その店員は、一部始終を見てるくせに、見てみぬフリをしやがった。

これだから デパートって嫌いなんだよね。

バカというか 狂ったような客ばっかだし。

行ってると 気分悪くなる。