僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

これは?







じゃ、、、、このポスターの映画は、なんなの???


飯、、、飯の 交わり、、、、????


なんのこっちゃ?




今 泊まってるホテル、、、、

ネット環境が実に悪いのです。

ロビーの横にPCもたくさんあって PCをそこで使うのはいいのですけど、、、

部屋で使おうとすると すぐ切れちゃうのです。。。。。

電波状況が悪いのです、、、、かといって 有線でつないでもダメで、、、

とりあえず いつ切れるかワカラナイ。。。

なのもで アップが出来ないのです。

だから 短いネタしかアップ出来ないのです。

書いては、、、消えて、、、、その繰り返し。。。。


ちゃんとした記事は帰ってからね。