僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最近のお気に入りのランチ








昨日に続き お気に入りのランチです。


このランチ、、、、、1000円也。

まず サラダ。

普通 この手の店だと サラダと言えば、、、、、葉っぱだけど、、、、

この店は、葉っぱは無い。全部 実。。。。。

トマト、ナス、パプリカ、キュウリなどの夏野菜をフライパンで熱して バルサミコで和える。

そう 温野菜サラダ。。。。。。。なんせ実ばっかりなので 食べ応えあります。

写真は、すでに結構食った後なので 量が少なくなってますが 実際は、この倍はある。

で メインというか 前菜は選べて、、、、、

このときは、何だったかな? よく覚えてないけど なんかのテリーヌだ。。。。。

皿の左側ね。

この分厚さ。。。。。。(笑)   この写真じゃ伝わらないな。

このクラスのテリーヌ、、、、普通のフレンチで食えば これだけで1000円以上はすると思う。

で 右のパスタも選べるときもある。

このときは、、、、イワシだったかな?の トマトソース。

このランチは、とっても実のあるランチです。

食後のコーヒーとデザートが欲しければ、1400円のにすればよい。


この店は、どこって????


ヒントは、下の写真で、、、、、










わからない?


知りたい人は、メールで。(笑)