僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

きんぴらごぼう味のかりんとう








面白いものをいただいた。。。。。


きんぴらごぼう味のかりんとう。。。。

見たとき、、、、ウソ、、、、って思った。

それに こういうのって、、、微かにしか その味がしないし、、、、そんなんかなぁ?って思ったんだけど、、、

食べてみると、、、、

これ、、、、マジ ピリ辛きんぴらごぼう です。

最初 黒糖の風味であまーいんだけど すぐきんぴらごぼうの味がして、、、、最後にピリ辛

お酒のおつまみになるかと言えば、、、、ビミョウ、、、、合いそうといえば合いそうな雰囲気はあるんだけど、、、、

やっぱ 甘すぎるしね。

やっぱ お茶菓子やな。。。。。。


これって 東京では有名なんだね。