僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

スゲー理解できる。。。。

昨日 ニュースで 客室乗務員が、、、、、

こんな事件を起こした。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100811/amr1008111438007-n1.htm


ネットでも評判になってるよね。

これって、、、分かるなぁ。。。。。


「もう うんざり」 と言って 缶ビールを一缶つかみ 滑り台から帰って行った。。。。。(笑)


詳しいことは、調べてみてね。色々書いてあるから。。。。。



思わない?

飛行機に乗ってるやつって 態度の悪いやつ スゲー多いって思うし。

いったい 何様?って感じ。

安いチケット買って乗ってるくせに タダ酒を飲みまくって、、、、、、もし有料なら 1杯も飲まないくせに、、、

飛行機がゲートに接続されるまでは 席を立つなって言ってるのに それを守ってるヤツなんて ほとんど居ないし。

いきなり携帯で話してるし、、、

今回の問題になってる 手荷物だって ハードのキャスター付きのを無理矢理上に入れて 他のお客の荷物に傷付けたりしても シカトだし、、、、まあ ろくなヤツはいないし。

それに 思うんだけど いつもは、そうでもないのに 飛行機に乗ると いきなり偉そうになるヤツとか、、、、、

いったい いつの時代の人間だ?って。感じ



今回の問題は、その乗務員がシューターで降りたってことだけでしょう。保安上の問題だけで。

この乗務員の行動は、凄い理解できるし 別に無問題だよ。


それより 私が気になるのは、、、、その女のことなんだよねぇ。。。。。(笑)

いったい どんなヤツなんだろう?って。

この乗務員も よくも20年も我慢してたもんだよ。立派だよ。

狂ったような客ばっかり相手にしてね。

本来 この事件で 責められるべきは、この女じゃないの?