僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

青いケーキ

先日 ちょいと野暮用で神戸のIKEAに行ってたんだけど、、、、、

そこで休憩しようと レストランへ、、、

すると スウェーデン色のロールケーキが、、、、、




という事は、、、、青と黄色。

なんと 食欲のわかない色だこと。


青の部分は、、、味は無い。

黄色の部分のクリームは、マンゴーだな。









食欲はわかないけど、、、、味は、色ほど悪くない。

普通 こういう色を付けると食感が悪くなるんだけど、これは、全くそんな事無いです。

普通のロールケーキですね。






で このケーキ。

味は、、、、とってもアメリカン。 Daim と同じ味のするケーキだ。

で 美味しい。 IKEAのとは思えん。







ロールケーキ 撃沈!!!!

危うし スウェーデン



この日は、IKEAに この写真を撮りに行っただけのような気がした。