僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テンション下がりまくり、、、、




実は、、、、ここ数ヶ月、、、、

テンションが低い。。。。。

忙しいってのもあるのだけど、それだけじゃなくて、、、、

色々と悩みが多いのだ。

去年の不幸の始まりから まだ抜けてないって感じで 不幸が次から次へと襲ってくる。

なんでやねん?

って 思うくらい、、、、不幸です。

まあ 下見れば切り無いし、これでも幸せ〜って思いながら 暮らすしかないのだけどね。

だけど、そういう悩みとか不幸が いつも頭の中に渦巻いてて、、、、

そんなときは、ブログを書くのが辛い。

やっと時間ができて 今夜は書けるなって思ってても いざ デスクの前に座ると、、、、、

どうも気が散漫になると言うか、、、、書く意思が萎える。

で どうでもよい写真を見つけて 数行の文を書いてしまう。

無意味などうでもいいような文章。

ブログって 簡単なようで、、、結構 強い意志が必要なんだよね。



いつになったら この不幸の渦から抜け出れるのかなぁ?


まだ 当分かかりそうだけど、、、、、

がんばらなきゃね。