僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

1日遅れの Joyeu Noel !





皆様   メリー クリスマス !


長いこと コメント返しをほったらかしにしてしまって ゴメンナサイ。


やっと なんとか佳境は越えたかな?って感じで ひと段落してきました。

でも まだまだこれから 第二弾が、、、、って感じなのですけどね。

しかし、やっぱ 今年は不況のせいか いつものような活気は無く、、、、例年のような動きが感じられなかったですね。とうとうデフレの波が 末端にまで押し寄せてきたって感じを受けます。

皆様は、幸せなクリスマスを過ごせましたか?

私はというと、、、ここのところほとんど寝てないのです。
忙しいので寝てないのですけど、なんか体の疲れより精神的な疲れのほうが激しくて 働いて疲れてるのに、神経は苛立ってて、、、睡眠を取れる時間はわずかなので ぐっすり寝たいのに、、、寝れないって感じです。

でも まあ なんとか年は越せるかな?って感じです。

今年も あと一週間です。

もう一頑張りです。


コメント返しは、夜に。。。。。スイマセン。