僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

まだ早かった、、、




南禅寺の山門である。。。。

デッカイのである。

ちょっと時間が出来たので 紅葉には まだ早いと思いながら 行ってみた。

やはり 早かった。(笑)

でも 紅葉してる木もあって それなりに雰囲気があった。







早いけど 観光客は、、、、かなり多かった。。。。。

気の早い人がたくさんいるものだ。


南禅寺の横に、、、、、水道橋がある。







琵琶湖から 水を運んでくるのだ。。。。。






上からの図。。。。。

何故か コイ鷺がいる。(笑)


もう少ししたら 紅葉で凄いことになるんだよね。。。。。京都は。