僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

近所に出来たファミレス。

私が京都に来たころは、その場所は、あさくまっていうステーキハウスだった。
廉価なファミレス風な店で凄い流行ってた。しかし、時は流れ、、、、閑古鳥が鳴くようになって、閉店。
その後は、安物焼肉の店になってたんだけど、、、、狂牛病とかいろんなことがあって、、、またしても閉店。
そして 今年 また新しく ファミレスがオープンした。

BABY FACE PLANETS とい店。

私は、ファミレスは、サイゼリアしか行かないので ファミレスは、詳しくないのだけど この店 オープンしてから 結構流行っている。週末など待ちができてるときもあるし、、、、
で いつも読んでるブログに このファミレスのことが出ていた。。。。結構有名なファミレスチェーンなんだとか。
で 先日 義弟夫婦と一緒に行ってみた。







サラダ、ピザ、パスタ、、、、
ここで有名なのは、オムライスなのだ、、、、色んな種類があって、、、それが、、、、、凄いデカイとか、、、
ここは、パスタとオムライスがデカイのが有名とか、、、、
確かに パスタは量が多かった。しかし 他のは、いたって普通。値段も1000円前後であろうか、、、
で オムライスを待ってると、、、






これ 何合あるだろう?

3合ぐらいかなぁ?

これ一人で食うのは、無理かなぁ? 多分 飽きて食えないと思う。
でも 味的には、まあまあで 有だと思うし、人気あるのが分かる。

この店って、、、、、カレーとかオムライスとかパスタとか メニューがほとんど炭水化物のばっかりなのだ。
単品メニューで 完結できると言うか、、、、、炭水化物好きな人には、いいんじゃないでしょうか、、、(笑)

アルコール類は、よくないです。

食べるだけでいいお店です。

内装は、バリ風で 全て個室風になってて モニターがあってアニメが流れてる。(意味が分からんけど)

まあ 流行るのは、わかります。