僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

犬は、人間の性格まで変える。

さっき テクノバーンを読んでたら こんな記事が出てた。

「犬の中で最も利口な犬は、ボーダーコリー、反対は、アフガンハウンド」

とまあ 記事とは無関係なのだけど、、、義弟が 何故か犬を飼い始めた。

子供もいないし、趣味もないし、気晴らしに飼ったようだ。

義弟は、あんまり犬を飼うような性格でなかったのだけど、、、、、犬を飼い始めて 性格が変化してるようだ。

今では、生活全体が 犬に始まり犬に終るような感じ。。。。(笑)

散歩に行って お風呂に入れて 一緒に寝てるらしい。。。。(笑)

そんなヤツじゃなかったのに。。。。。(笑)

まあ でも こういう風に変化するのは、良い事だと思う。

意味は違うが、ペットセラピーのうようである。

夫婦仲も良くなり ペット様様のようである。






生後5ヶ月のトイプードルである。。。。。

小型犬って こんなに落ち着き無かったっけ?








私のパンツの ファスナーが気に入ったらしく 食いついて離れない。(笑)









やっぱ ファスナーより ガムがいいらしい、、、、、



飼い犬は、飼い主に似るというが、、、、、こいつも 幼稚園に入れたほうがいいと思うこの頃。。。。(笑)