僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

BUCA@ワード

このときは、韓国料理か家飯(ステーキ)がほとんどで、、、、昼はハンバーガー。

なので やっぱたまには違うものが食いたいなぁと。。。。。

ロコでいつもいっぱい? と言う噂の BUCA へ。

イタリアン?はいつもカリフォルニアピザキッチンなので たまには違う店に行こうかという事で ワードまで来たのだ。

とてもポップな店内。。。。いかにもアメリカにあるそうなイタリアンな内装。 分るかな?
様々な額が掛ってて スゲーコテコテな内装なのだ。





一応 イタリアワイン?





これ ガーリックトースト ウィズ チーズ なんだけど、、、、デカイ。






ルッコラのサラダなんだけど、、、ドレッシングが甘い、、、バルサミコを使ってるんだけど なんでアメリカ人が作ると こんな味になるの? どこの店に行っても サラダのドレッシングの風味が同じなのだ。




イカリングフライ。。。。。(笑)
これ名物だとか、、、、これだけだった。。。。マシなの。





ぺスカトーレ。
高い金取ってるんだから ツナを入れるな!
一味足りない。。。。。。。
イタリアンにしてもフレンチにしても 同じ素材で作るんだけど、、、、
何故 こんな味になる? 不思議だ。。。。


量は十分だけど 味が不十分。

益々 家飯が増えそうな食事になった。