僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ショートブレッド







これ SAFEWAYで見つけて買った。

以前 香港便のどっかの会社で機内食のオヤツで出てきて 機内食のオヤツにしては 美味しいなぁって思っていた。

で 買って帰って 食べたんだけど、、、、何故か美味しくない。

何故だ?

私の舌が、オカシイのか?

このお菓子が、以前のと変わってるのか?

とにかく 機内で美味しく思ったほどには 美味しくないのだ。

まあ このお菓子 スゲー シンプルなもんだと思うんだけど、、、、

いかにもって感じ。

まあ 名前もイギリスっぽくてね。

イギリスのお菓子も、、、、、なのが多いのだけど。

これは 美味しいほうに入ると思う。