僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヤミー





言わずと知れた ヤミーである。
今回も 非常にお世話になった店である。

いいねぇ、こんな店が日本にもあればなぁって思う。

そして 数あるヤミーの中で 唯一 スペシャルなソースが付いてくる インターナショナルマーケットプレイス内の店舗へ、、、、
頼んだのは カルビとビーフジョンと餃子?のプレート。おかずは 4種類自分で選ぶ。
ここは ご飯をディッシャーでスクープしないで お皿全体に薄く敷いている。
ご飯の上に メインとオカズを デーンって置くので ご飯は見えないけどね。(笑)
凄いボリュウムでしょ。
で 肝心のスペシャルソースは、、、、、単なるチリソースでした。サワーチリかな、、、
別に 全てに味が付いてるから 要らないといえば 要らないかもしれない。(笑)
まあ 味を変えるって意味では あってもいいかな?ってぐらいです。








こっちは アラモアナセンターのお店です。
こういう麺のメニューもあるよ。ここはご飯がディッシャーでスクープしてる、、、
ここのフードコートでも ヤミーは一番人気だよ。