僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

串八




いつも行く 串カツ屋である。
今日も行ってきた。
ジムを終え シッカリと汗をかいた後に飲むビールは 最高である。
なんのために ジムに行ってるのか わからんが、、、、、いいのである。ビールと串カツが美味しければ、、、、、
ちなみに ここは2度つけは 禁止ではない。と言うか そんなのは 大阪の天王寺に行かなきゃナイ。
でも この前 梅田の立ち飲み屋で そんな店あったな、、、

ここは トンカツソースとウスターソースの2種類が置いてある。私は 最初にトンカツソースを 注いで その中に ウスターソースを注いで食べるのが好きです。。関係ないか、、、、、






串カツには キャベツである。
ここは ソースではなく 味噌に付けて食べる。





なもので いつもよりたくさん飲んでしまった。かなりベロベロである。

それに こんなものも食った。





そう 居酒屋と言えば ホッケの開きである。

しかし、食べてると骨がノドに、、、刺さってしまった。。。。。。今もまだ取れなくて 気持ち悪い。。。
どうやって この骨をとってやろうか????
いい方法があれば教えてください。


こんなものも食ったよ。






しかし、何故 だし巻きが熱い鉄板にのってるのか?

熱くて食えないじゃないか!!!!!