僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガリガリ君




ウチの奥さんは アイスクリームが大好き。
毎日 なにかしら食べてる。 
最近は MOU ってのがお気に入りで、ストロベリーは カナリヤル とか言ってます。(アホなオバサンです)
そして 昔から好きなのが ガリガリ君 です。
これは ファンも多いらしいですね。コンビニとかでも 大人買いしてる人とかよく見ます。
これに似たのに ガリガリソーダってのがありますが あれはバッタもんですね。
赤城乳業じゃない。
この赤城乳業のアイスは 美味しいですね。
で このガリガリ君 いろんなシリーズがあるんですね。(知らなかった、私は食べないから)
ガリ子ちゃん、、、
そして、



ガリガリ君 リッチ

そして これは なんと おみくじ付き。





超 大大吉 でした。(笑)

何か ご利益でもあるのでしょうか?