僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

セレタコ ビフォア アフター




これは いつもの セレタコ(セレブたこ焼き)です。(笑)
前は セレタコになった写真しかアップしてなったので 今日は セレタコになる前の写真です。

カリカリ博士のたこ焼きですが いつも100円にしてくれてありがとう。
でも 100円だからといって もうちょっとソースは 多くかけて欲しいし青海苔だって。。。。

ということで ウチでは自分で 色々かけて、、、、、セレタコに 変身するのです。。。。。







じゃーーーーーん!!


たこ焼きが見えません!!
そして 食べる前に マヨもかけます。(笑)

これで 立派なセレタコです。