僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カップらーめん


前回 新福菜館カップラーメンで大失敗したのですが、今回はあの 佐野実 絶賛!!
と書いてある とろっとろ 塩とんこつ というカップらーめんにトライです。
ラベルには Tokyo 一週間 ラーメン of the year 新人賞 と書いてある。
ラーメン きら星 という店みたいです。 東京には数え切れないほどのラーメン屋さんがあるのでしょう 関西在住の私にはどうも説得力は感じません。が、ラベルの佐野実の字のほうがラーメン屋の名前より大きいとはどういう事でしょう?

写真撮るのヘタですいません。なんか非常に気持ち悪く撮れてる感じですね。
でも 皆さん 安心してください。 結構美味しいです。
カツオとんこつのコテコテスープです。麺も悪くなく 濃い味なので七癖隠すカンジでおいしくいただけました。少なくとも 前回の新福菜館よりは格段の違いです。
これは、買いです。