僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

青葉











先日 神戸に用があり、、、神戸に行ったのなら 久しぶりに青葉に行ってみようと、、、、

数年前に行ったときは 御主人は引退して息子さんが 調理してて まだお母さんはいたのですが、、、、、

この度行ったら お母さんも引退して 息子さん夫婦でやってました。

代替わりしたけど 店の雰囲気は、、、、、一緒。(笑)

料理は 台湾料理っぽいメニューが増えてましたね。

私は 食べるものが決まってるので 新しいメニューは食べませんけど。(笑)

息子さんの料理は 食べたことあるのですが、お父さんとは少し違います。

まあ しょうがないですけど、、、、

ビーフンの味は ちょっと変わり過ぎかも?

こんな感じの店って 無いですので、、、、

なんとも お勧めして良いのかどうかも分からない店です。(笑)

私は 大好きですけどね。