僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

結局ゴールデンウィークは忙しくて、、、














結局 10連休とか言ってるゴールデンウィークも忙しくて、、、、

一度だけ仕事ではあるけど お客様とランチに、、、、

久しぶりにボッカデルヴィーノです。

ゴールデンウィークなので とっても混んでました。

ゴールデンウィーク中は カードも使えなくしてたり メニューも限定してたり 色々と苦労が見えました。(笑)

ゴールデンウィークは、客層が落ちるし、店の対応も難しくなるので 大変みたいです。

かと言って、、、

店も いつもとは なんか違う、、、感じ。

忙しいと言っても もっとなんとかしたほうがいいかなって。