僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ルクアイーレの地下でBBQ。
















以前書いたけど ルクアイーレの地下が 大きなフードコートみたいになったって。。。。。

お店もあるし、スーパーもあるし、食べる事が出来るスペースもあるし、、、、、、

と言うことで 肉屋さんの裏にある 焼肉スペースで 焼肉食べてみました。


表のお店で スパークリングワイン、肉、サラダなどを買って 予約してたスペースに入ります。

調味料やお皿は あります。 時間は 50分。

落ち着いて飲んだり食べたりは無理だけど 一次会だけって感じで サクッと飲み食べ出来ます。

肉屋さんでお肉を買うので 一応和牛が原価(肉屋価格)で買えますし、お酒もスーパーで買うので安いです。

総菜も なんでもあるし、、、、要するに原価で お店で食べられると。

店と言っても フードコート的な店ですけどね。(笑)

50分は すぐ経ってしまいます。

なので お店を出て 表のテーブルを確保して、、、

更に 生ハムとピザを買って来て、、、、(笑)

まあ 安く上がりますね。

味は、、、、、そんなもんです。