僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

行かない方が良い、、、






写真は去年の 鯉山。

宵山の日に この前に用があり行ったときに撮ったけど、、、、

今年は 余りの暑さと人で 写真なんて取る余裕無し。

今日も 2度 このエリアに行かなきゃいけないんだけど、、、熱中症になるんじゃないかと。

昨日も 余りの暑さで熱中症の人が出たとか、、、、って 毎年 夏になると河原町の繁華街では救急車は日常的に行き倒れみたいな人を運んではいますけど、、、、(笑)
でも 今年の暑さは尋常でないので 熱中症の人は多数でるんじゃないかと、、、

京都在住者から考えると この暑さで祇園祭に行くのは 無謀、、、と言うか 私は行かない。(笑)
私は 仕事なので 嫌々2度も このエリアに足を踏み入れないといけないだけで 仕事じゃなかったら絶対に行かないし。
まあ 良い事なんてゼロで ムカつくことばかりだし。


今日も 熱中症患者は 多発すると思うので、、、、

私としては そんなエリアには行かないで 涼しい どっかのお店にでも入ってたほうが良いかと思います。


さて、、、そんな地獄の場所に 行って来ます、、、一回目。